AmebaNews

あいのり・桃、ニットの下に着たものを告白「暖かさ重視でヒートテックを着て」

11月6日(金) 14:56

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、5日に自身のアメブロを更新。ニットの下に着たものを明かした。

この日、「ジージャンは彼と兼用で使ってるデカめのBALENCIAGAのゆるゆるスタイル!!」と述べコーディネートを公開。「ニットが激安!!」とつづり、値段について「なんと、1990円なーりー!!」と明かした。

続けて、「白ニットってすぐ汚れちゃうから、今期だけでもいいからラフにゆるっと着られる1枚がほしくて試しに買ってみました」と説明し、「腕のゆるっと感がいい感じだよ!!」と満足そうにコメントした。

さらに、「こういう肩が結構あいてるゆるいニットって、下にキャミソール着てたら最強なのに、昨日は暖かさ重視でヒートテックを着てしまった…」「このチョイスがもうおばさん」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日の服装 激安ニット」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」
あいのり・桃、夫とのデートでハプニング「やってしまいました。笑」
あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声
あいのり・桃、“ベッド事情”に悩む日々「迷子中!!ヘルプミー!」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ