AmebaNews

あいのり・桃、自宅のリビングから見える景色を公開「素敵な眺め」「憧れます」の声

11月10日(火) 16:19

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、9日に自身のアメブロを更新。自宅のリビングから見える景色を公開した。

この日、桃は「これはなんでしょう?!?!」と問いかけ、1枚の写真を公開。「ブレすぎた。笑」とお茶目につづり、「答えは…東京タワー クリスマス仕様になっておりました」と述べ、クリスマスカラーにライトアップされた東京タワーの写真を公開した。

続けて「今の家は、リビングから東京タワー見えるのが好きだったなぁ…」とじみじみコメント。10月14日のブログでマンションを購入したことを報告し、現在トイレやリビングの天井などをリフォーム中と明かしていた桃は、「引っ越すとみれなくなっちゃうのが悲しい」と述べ、「立地は今の賃貸の家の方が断然良いんだけどね…景色も引っ越したらかなり微妙にはなっちゃうんだけど…」と明かした。

一方で「でも、自分で自分の家を作れる楽しさはやっぱり買い物件ならではだね」とメリットも感じているようで、「今夜の夕飯はトマト煮込みハンバーグ!!!!ハンバーグの食べ方で、1番好き」と夕食を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な眺め」「憧れます」「うらやましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちの窓からの景色が恋しくなるんだろうな…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、リフォーム中の新居を披露「楽しみ」「羨ましい」の声
あいのり・桃、“約30万円”した家電を紹介「目からウロコ」
あいのり・桃、ニットの下に着たものを告白「暖かさ重視でヒートテックを着て」
あいのり・桃、デートの定番の締めくくり方「最高でした」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ