あいのり・桃、優秀すぎる夫の行動「愛されてますね」「羨ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、優秀すぎる夫の行動「愛されてますね」「羨ましい」の声

11月16日(月) 17:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。“優秀すぎる”という夫の行動を明かした。

この日「今月引っ越すから、スーパーとかで新しい食材を買い足すのが億劫で、(まだだからこうなるの早すぎなんだけど。笑)」とつづり「昨日、今日、一歩も外に出ていません。笑」と告白。「お昼ご飯は家にあったカップラーメンで。笑」と昼食に食べたカップ麺の写真を公開した。

また「昨日の夜、彼は用事があってでかけてたんだけど…」と夫の帰りがいつもより遅かったそうで「ちょーど家でさみしくしてた」と報告。夫は「アイスと共に帰宅してくれました…」と述べ「なんて優秀な旦那なんでしょう」と感激した様子でつづった。

さらに「しかもハーゲンダッツ しかも21時台帰宅」と嬉しそうにつづり「彼が遅くに帰ってくる日なんて付き合ってから全然ないんだけど、いつか変わってしまう日が来るのでしょうか」とコメント。「遅くなるの、全然いいんだけどね。今が優秀すぎて…。笑」「そんな時がもし訪れたら、ここで愚痴らせてください。笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「桃ちゃん、旦那様から愛されてますね」「羨ましい」「素敵な御主人ですね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「優秀すぎる旦那様」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」
あいのり・桃、小腹が空いた時の最強アイテムを紹介「大袈裟でなく、10秒で作れます」
あいのり・桃、自宅のリビングから見える景色を公開「素敵な眺め」「憧れます」の声
あいのり・桃、“約30万円”した家電を紹介「目からウロコ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ