Amebaニュース

あいのり・桃、夫と『Uber Eats』を利用し牛丼を食べ比べ「地味に楽しいお昼タイムでした」

11月15日(日) 15:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、14日に自身のアメブロを更新。夫とフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用し、牛丼を食べ比べたことを明かした。

この日、桃は「最近気付いたことがあるんです」と切り出し、「食に興味のない旦那だと思っていたけど…」「意外に【味の違い】がわかるってこと」と夫についてコメント。その理由として、久しぶりに「窯炊きモードでお米を炊いた」とつづり、「やたらうまい。匂いから違う」と言われたそうで、「味の違いがわかる男だったのぉぉぉ?!」と驚いたことを明かした。

また「そんな彼が、この前牛丼について熱く語っていて」と牛丼屋によって味が全然違うという話になったそうで、「今日のお昼ご飯はUbereatsで、牛丼食べ比べをしました!!!!!!」と牛丼を食べ比べすることになった経緯を説明した。

さらに「全て、【牛丼(小)つゆだく】で注文しました!」と報告。「エントリーNo.1吉野家」「エントリーNo.2 松屋」「エントリーNo.3すき家」と3店舗の食べ比べをし、それぞれの牛丼について「たまねぎのカットが大きめですね」「ご飯と牛のつゆだくが、別で届いて、自分で上から乗せられる」「つゆだくの量が一目瞭然!」とコメントした。

最後に「結論…全部美味しかった。笑」と報告。「せっかくなので、グラフをつくりました」とつづり、「エントリーNo.2松屋が私たちの中で優勝でしたーーーー」と牛丼チェーン店『松屋』が1位にランクインしたことを明かした。「今回Ubereatsだったから、もしかしたら店舗で食べたらまたいろいろ変わってくるのかも」「地味に楽しいお昼タイムでした。笑」と楽しいひと時であった様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「食べ比べ楽しそう!」「一緒に楽しみながら色んなことしてくれる彼本当に優しい」「やってみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日本牛丼業界TOP3の食べ比べ!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、小腹が空いた時の最強アイテムを紹介「大袈裟でなく、10秒で作れます」
あいのり・桃、自宅のリビングから見える景色を公開「素敵な眺め」「憧れます」の声
あいのり・桃、“約30万円”した家電を紹介「目からウロコ」
あいのり・桃、ニットの下に着たものを告白「暖かさ重視でヒートテックを着て」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ