くわばたりえ、18歳の頃の写真を公開「残しておくべきやなぁ」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、18歳の頃の写真を公開「残しておくべきやなぁ」

12月18日(金) 16:52

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが17日に自身のアメブロを更新。18歳の頃の写真を公開した。

この日、くわばたは「NSCとは、吉本総合芸能学院。ニュー・スター・クリエーションの略です」「私は13期生」と説明し、「NSC13期生中間試験?!」と26年前の写真を公開。「13期生は200人以上いて、中間試験に選ばれて出られるだけでも当時の私には凄い事でした」と当時を振り返った。

さらに、この写真の中には「次長課長 野性爆弾 ブラックマヨネーズ チャンス大城」などもいたといい、「44歳-26年前 18歳」「憧れの なんばグランド花月に初めて立てた日」と舞台に立つ18歳の自身の姿を公開した。

続けて、当時は「テディベアというコンビ名でやっていました」「漫才やコントをしていました」と明かし「1994年8月14日」「写真に日付は残しておくべきやなぁ」とじみじみつづった。

【関連記事】
「NSC13期生1」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、掃除を終えた冷蔵庫を公開「ピカピカにしました」
くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」
小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」
小原正子、娘の入園前までの卒乳を決意するも「やめられるかな。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ