みきママ、幸せになる最高な“デブ飯”レシピを紹介「美味しそう」「絶対作る」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、幸せになる最高な“デブ飯”レシピを紹介「美味しそう」「絶対作る」の声

12月14日(月) 13:18

おうち料理研究家のみきママが13日に自身のアメブロを更新。一瞬で幸せになる最高な“デブ飯”レシピを紹介した。

この日、みきママは「卵+パン+チーズ+ベーコンは味付けなしなのに、美味し~」と述べ、朝食を食べる娘の写真を公開。「冬はチーズにはまってます」と明かし、チーズをたっぷり使った朝食作りの様子も公開した。

続けて「チーズ、一瞬で幸せになります」とも述べ、「しらすにチーズを放り込んでチン!白米にチーズを振りかけてチン!卵、ラーメン、鍋、何でも入れちゃう!」とコメント。「うんま。デブ飯最高!!」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「絶対作るー。最高」「すぐ真似しなきゃ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝ごはんです!シンプルなのにうまい!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、食べるのが止まらない“悪魔”のレシピを公開「おいし過ぎる~」
みきママ、弁当を作るも娘から作り直しを要求され「仕方ない」
みきママ、娘の苦手な食材を入れた弁当を公開「あきらめて食べる」
みきママ、長男が初めて茶髪にイメージチェンジ「イケメン」「モテそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ