みきママ、長男が初めて茶髪にイメージチェンジ「イケメン」「モテそう」の声

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、長男が初めて茶髪にイメージチェンジ「イケメン」「モテそう」の声

12月8日(火) 12:10

おうち料理研究家のみきママが6日に自身のアメブロを更新。高校1年生の長男が初めて茶髪にしたことを報告した。

この日、みきママは長男から「茶髪にしたい」と言われたそうで「好きな子でもできたのか?」と推測。一方で「男子校だからいねーよ」と長男からツッコミを入れられたといい、「茶髪にしてもらって嬉しそうです」と黒髪から茶髪にイメージチェンジした長男のビフォーアフターの写真を公開。担当した美容師からは「初カラーでブリーチなしでこんな綺麗に染まることなんてないんです!!」と髪質も褒められたことを明かした。

また、11月23日のブログで長男から「コートが欲しい」と言われたことをつづっており、お目当てのコートを探しに行ったことを報告。無事にお気に入りのコートが見つかったことを明かしており、「おしゃれなコートも買って、髪も染めてバッチリだね」とコメントした。

最後に「後は穴が空いたスニーカーを買い替えてください。もてないぞ」とアドバイスを送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イケメン過ぎます!」「モテそう」「ますますカッコ良くなりましたね」「共学なら、絶対にモテモテ間違いなし」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はる兄が茶髪にしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、おしゃれに目覚めた長男の姿を披露「値段もママのコートの3倍します」
みきママ、高校生の長男から恐ろしい注文「腹減ったから5分で作って」
みきママ、娘が弁当を見て泣き出した理由に驚き「そんなにショックか!?」
みきママ、冷蔵庫の残り物を使った料理3品を紹介「何を使ったでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ