みきママ、高校生の長男から恐ろしい注文「腹減ったから5分で作って」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、高校生の長男から恐ろしい注文「腹減ったから5分で作って」

12月5日(土) 14:04

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。高校生の長男から恐ろしい注文があった日のエピソードを明かした。

この日「毎週金曜日はテレビで金曜ロードショーがあるので、映画パーティーです」と報告し、「今夜は好きなものを食べよう」とコメント。長男に「何が食べたい?」と尋ねたところ「腹減ったから5分で作って」と言われたそうで「恐ろしい注文だな」と述べた。

また、献立はチーズたっぷりのモダン焼きに決めたそうで、「私のモダン焼きはね、工程が簡単です!!」と述べ、調理の工程を写真で公開しながら「お好み焼きを焼いて、焼きそばを焼いて、卵を焼いたら、焼きそばとお好み焼きを卵の上にのせて、ひっくり返したら、チーズをのせて、溶けたら完成です」と説明した。

すると、長男から「死ぬほどうまい」と言われたそうで、娘も「やば!!」と絶賛。「デブ飯さいこーだな」「今夜の映画、楽しみだ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「映画パーティーで~す!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘が弁当を見て泣き出した理由に驚き「そんなにショックか!?」
みきママ、冷蔵庫の残り物を使った料理3品を紹介「何を使ったでしょう?」
みきママ、寝坊するも焦らず作った高校生弁当「素晴らしい」「凄い」の声
みきママ、夕飯4品に入れた冷蔵庫の残り物「秘密にしたほうがよさそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ