みきママ、おしゃれに目覚めた長男の姿を披露「値段もママのコートの3倍します」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、おしゃれに目覚めた長男の姿を披露「値段もママのコートの3倍します」

11月24日(火) 15:47

おうち料理研究家のみきママが23日に自身のアメブロを更新。おしゃれに目覚めた高校1年生の長男の姿を披露した。

この日、みきママは長男から「コートが欲しい」と言われたことを明かし、「自分の意思で欲しいと言ったのは初めてだな。おしゃれに目覚めたのか!?」と驚いた様子でコメント。

続けて、長男のお目当てのコートを探しに行ったことを報告。アウトレットを1周し、気に入ったものがあると長男から「写真撮って」と言われるそうで、「10枚くらい撮って、ユナイテッドアローズの紺色のなんとかコートとかいうのに決めました」と無事にお気に入りのコートが見つかったことを明かした。

最後に「めちゃおしゃれなコートだな」「値段もママのコートの3倍します」と購入したコートを着用した長男の姿を公開。夫は「クリスマスプレゼントな」と言っていたそうで、「おしゃれに目覚めて、ママは嬉しいぞ」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イケメンだから何着てもカッコイイ」「素敵」「すごく似合ってます」「フォーマルにも カジュアルにもなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はる兄初めてのコートです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、やっと蓋が閉まった長男の弁当「一番大っきいサイズを買った」
みきママ、調理時間10分の“元気になる”料理「食べるの秒です」
みきママ、母親からの贈り物に大喜びの娘「欲しがってたけど買わなかったやつ」
みきママ、鍋の残りで作った『鬼滅の刃』弁当「すき煮弁当にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ