みきママ、母親からの贈り物に大喜びの娘「欲しがってたけど買わなかったやつ」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、母親からの贈り物に大喜びの娘「欲しがってたけど買わなかったやつ」

11月12日(木) 15:52

おうち料理研究家のみきママが11日に自身のアメブロを更新。母親から贈り物が届いた日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「母から宅急便が届きました~!!」というタイトルでブログを更新。母親から「ラフランスと鬼滅の刃のお菓子とカップ麺」が届いたことを明かした。

続けて、届いた荷物に「やったああああ」と大喜びする娘の写真を公開し、「吠えすぎ」とツッコミを入れた。また、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)とコラボしている菓子やカップ麺について、「昨日、コンビニで杏ちゃんが欲しがってたけど買わなかったやつ」と明かし、「お母さん、コンビニで見てた?」とつづった。

さらに、菓子を食べる娘に「袋ごと食べんな」とツッコミを入れながら、「お菓子2袋、袋を傾けてバリボリ食べていました」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お母さん、いつもサプライズが素敵」「うちの子も喜んで食べてました」「嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母から宅急便が届きました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、鍋の残りで作った『鬼滅の刃』弁当「すき煮弁当にしました」
みきママ、ニトリを4軒回り手に入れた商品「やっと見つかりました~」
みきママ、“禁断のレシピ”を公開「美味しかった」「子供達大喜び」の声
みきママ、娘からの要望に応えるも“指摘”された鬼滅弁当「もーママったらー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ