みきママ、“禁断のレシピ”を公開「美味しかった」「子供達大喜び」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“禁断のレシピ”を公開「美味しかった」「子供達大喜び」の声

11月6日(金) 14:16

おうち料理研究家のみきママが5日に自身のアメブロを更新。株式会社ロッテ『雪見だいふく』を使った“禁断のレシピ”を公開した。

この日、「禁断の雪見トーストです!!」というタイトルでブログを更新。「食パン+ スライスチーズ+雪見大福」と材料を紹介し、「禁断の味です」とつづった。

続けて、「乗っけて焼くだけです!!」と述べ、スライスチーズと『雪見だいふく』を乗せた食パンをトースターに入れる写真を公開。また、調理する工程を動画で紹介した。

さらに、長男や娘に食べさせたところ「ばりくそうまい」「ペロリです」と好評だったことを明かし、「皆さん絶対やってください 朝ご飯やおやつにオススメです」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ほんと、美味しかったです」「早速作ってみました 子供達大喜びでした」「絶対美味しいの間違いない」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「禁断の雪見トーストです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘からの要望に応えるも“指摘”された鬼滅弁当「もーママったらー」
みきママ、“蓋が閉まらない”ほどボリューム満点な高校生弁当「閉める気ないだろ?」
みきママ、娘が泣き出した『鬼滅の刃』弁当を公開「ゾンビじゃないよ」
みきママ、“もてない”と思った長男のランチ「デート楽しんでおいで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ