みきママ、“もてない”と思った長男のランチ「デート楽しんでおいで」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“もてない”と思った長男のランチ「デート楽しんでおいで」

10月29日(木) 17:42

おうち料理研究家のみきママが28日に自身のアメブロを更新。長男と娘が“映画デート”を楽しんだことを報告した。

この日、朝食としてバナナジュースを作ったといい「一気に飲んで、パンケーキを食べると」と述べ「行ってきま~すって出かけました!!」と長男と娘が外出したことを報告。

続けて、「鬼滅の刃を観に行くんだって!!」と映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を観に行くことを明かし、「デート楽しんでおいで」とコメントした。

さらに、「映画デートの時のランチ。」というタイトルで更新したブログで、長男と娘がランチで何を食べたのか気になっていたところ長男から「スーパーで安かったから弁当500円で買って、イートスペースで食べた」とのメールが届いたといい「それはもてないわー」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝ごはんはきな粉バナナジュースです!!」(みきママオフィシャルブログ)
「映画デートの時のランチ。」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ『幸せのパンケーキ』を再現「めちゃ味も見た目もそっくりになりました」
みきママ、娘の幼稚園の面談で言われたこと「チェックリストを作って玄関に貼っておくか」
みきママ、“めちゃ簡単”な手作りマスクケース「天才的」「真似します」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ