みきママ、ニトリを4軒回り手に入れた商品「やっと見つかりました~」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、ニトリを4軒回り手に入れた商品「やっと見つかりました~」

11月9日(月) 12:26

おうち料理研究家のみきママが8日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入した念願の商品を紹介した。

この日、みきママは「スリッパがくたびれたので、4軒回って、やっと見つかりました~」と苦労の末に『ニトリ』で購入したスリッパの写真を公開。「裏が拭くだけで汚れがとれるやつ」と特徴を説明した。

さらに「お茶碗もヒビが入っちゃったからさ、可愛いのをゲットしました~」と明かし、「持った感じもいい」と絶賛。「ニトリは箸も色がきれいで可愛くてね、いつも買っちゃいます」と箸を購入したことをも明かすも、「そしたらさ、買い物バッグ忘れたー くやしー」と悔しさをにじませブログを締めくくった。

これに対し読者からは「日用雑貨が、新しくなると、気持ちがシャッキリしますね」「そのお茶碗、全く同じもの夫婦で使ってます」「みきママもニトリでお買い物してて、なんだか親近感わきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ニトリでお買い物で~す!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、“禁断のレシピ”を公開「美味しかった」「子供達大喜び」の声
みきママ、娘からの要望に応えるも“指摘”された鬼滅弁当「もーママったらー」
料理研究家・桜井奈々、ニトリの“時短アイテム”を絶賛「もっと早く買えばよかった」
デヴィ夫人、初体験のニトリで“大量買い”「両手で持てないほど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ