古村比呂、リンパ浮腫手術のため入院を報告「PCR検査も受けました」

※古村比呂オフィシャルブログより

古村比呂、リンパ浮腫手術のため入院を報告「PCR検査も受けました」

12月14日(月) 13:07

女優の古村比呂が13日に自身のアメブロを更新。リンパ浮腫手術のため入院したことを報告した。

この日、古村は「今日はご報告を」と切り出し、「明日リンパ浮腫手術を受けるため 入院致しました」と報告。入院前には「PCR検査も受けました」と明かし、「初めての検査でしたので 入院出来るか ちょっとドキドキでした」と振り返った。

続けて「無事手術が受けられるよう 静かに過ごそうと思います」と心持ちをつづり、自撮り写真とともにブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ビックリしました」「ご報告ありがとうございます」「あまり考えすぎないようにゆったりと手術に臨んで下さい」「手術の成功をお祈りしています」「頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、リンパ浮腫吻合手術の内容明かす「初脂肪吸引は ハイ 痛いです」
古村比呂、病院での血圧検査の結果を報告「気を引き締めました」
笠井アナ、本当にきつかった闘病時期を告白「最初の検査をしてから」
堀ちえみ、全身に筋肉痛のような痛み「2ヶ月ほど前から気になっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News