平野ノラ、医者から2度も念押しされるほど増加した体重「負けるなあたし!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、医者から2度も念押しされるほど増加した体重「負けるなあたし!」

12月3日(木) 13:57

お笑いタレントの平野ノラが2日に自身のアメブロを更新。医者から2度も念押しされるほど体重が増加したことを明かした。

平野は、11月22日のブログで「とうとう!体重が10キロ増量しました」と現在の体重について報告。「お医者さんは遠い目をしてますが...全てを受け止めてバブリーマタニティーアドベンチャーしてます」と述べ、“64.3kg”と表示された体重計の写真を公開していた。

この日は、妊婦健診に訪れたことを報告。「また増えた体重にお医者さんにこれ以上太らないように言われました」と前回より体重が増加したことを明かし、「2度念押しされ色々と気を引き締めていかねば」と医者から2度も念押しされたことをつづった。

続けて「只今、撮影のヘアメイク中です」とメイク中の様子を公開。「左手前のフルーツサンドに時々視線を向けて」とテーブルに置かれたフルーツサンドに興味を示しつつも「負けるなあたし!色んな戦いの途中 OKバブリーマタニティアドベンチャー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「妊婦さんて本当に大変」「ストレスにならないように頑張ってください」「リラックスしてお過ごしくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影中」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、体重が10kg増量したことを報告「お医者さんは遠い目をしてますが」
平野ノラ、浮腫と冷え対策のために大人買いしたアイテム「やっと届きました!」
平野ノラ、ずっと探していた家電を購入「母からもらった貯金箱で購入しました」
平野ノラ、母親から貰った引っ越し祝いを紹介「単価高いからバブリーーー!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ