DJ KOO、娘とイベントに参加し親子ショットを公開「何よりの励みになった」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、娘とイベントに参加し親子ショットを公開「何よりの励みになった」

12月1日(火) 13:52

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが30日に自身のアメブロを更新。娘とともにモーニング娘。'20のメンバー・加賀楓のバースデーイベントに参加した日のエピソードをつづった。

この日、DJ KOOは同日に開催された『モーニング娘。'20 加賀楓バースデーイベント』に娘とともに参加したことを報告し、親子の2ショットを公開。

続けて「かえでぃーのBDステージは病院実習中の娘にとって何よりの励みになったと思います!!感謝!!」と嬉しそうにコメント。「'20かえでぃーの仕上がり最KOOでした!!ハピバ DO DANCE!!」と祝福の言葉を送り、「KAEDE GUNDAMプレゼントさせて頂きました!!」と述べ、加賀との2ショットも公開した。

【関連記事】
「モーニング娘。'20 加賀楓ちゃんのバースデーイベントに親子参加!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、2年ぶりにJ1制覇した川崎フロンターレを祝福「半端ナイって!!」
DJ KOO、31回目の結婚記念日を報告「笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」
野呂佳代、土田晃之らとのバラバラな写真を公開「どぉして!?っていう写真です笑」
渡辺徹、周りが驚く大好物を紹介「ほとんどが『美味しい』と言ってくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ