DJ KOO、2年ぶりにJ1制覇した川崎フロンターレを祝福「半端ナイって!!」

11月26日(木) 16:02

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが25日に自身のアメブロを更新。同日に川崎市『等々力陸上競技場』で行われた明治安田生命J1リーグ第29節のガンバ大阪戦で2年ぶりにJ1制覇した川崎フロンターレを祝福した。

この日、DJ KOOは「川崎フロンターレ!!優勝おめでとうございます!!」と祝福し、ユニフォームを着用して現地で観戦する自身の写真を公開。

続けて、今シーズン限りでの現役引退を発表した同チーム所属の中村憲剛選手へ前日に応援メールを送ったところ「テンションの高い返信だった」そうで「絶対イケると思いました!!」とコメントした。

最後に「感動と笑顔をありがとうございます!!Jリーグ最KOO DO DANCE !!」と感謝をつづり、この日の試合でハットトリックを達成した家長昭博選手について「家長さん半端ナイって!!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「川崎フロンターレ!!優勝おめでとうございます!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、31回目の結婚記念日を報告「笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」
Sowelu、パニック障害を公表して良かったと思うこと「ありのままの自分で」
福田明日香、娘の希望で弁当を作りピクニック「大満足だったようです」
美川憲一、はるな愛と繰り広げた口論に負けた理由「まぁぁ、凄かったわよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ