福田明日香、娘の希望で弁当を作りピクニック「大満足だったようです」

※福田明日香オフィシャルブログより

福田明日香、娘の希望で弁当を作りピクニック「大満足だったようです」

11月24日(火) 15:14

歌手の福田明日香が22日に更新した自身のアメブロで、ピクニックに出かけたことを報告した。

福田は前夜、娘から突然「あしたお弁当作って~」と頼まれたことを報告。内心では「えっ、冷蔵庫のお掃除したばっか」と思いつつも、「う、うん、分かったよ~」と返事をして眠りについたことを明かした。

この日は、起きてすぐに娘が「お弁当作って~」とせがんできたといい、これには福田も「お、覚えてる」と焦ったものの「天気も良いし、ピクニックに行くか」と気を取り直し、「さっさか、買い物にいき、お弁当作りをしました」と完成した弁当の写真を公開した。

さらに、アスパラ肉巻きは自信作だといい「姫の大好きな卵焼きと、紀文のチーカマ 蓮根のきんぴらは、ピリ辛なのでママ用です」など中身を説明。「すっっごく、天気が良くて 暑いくらいでしたが、姫は大満足だったようです」とピクニック中の娘の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピクニック」(福田明日香オフィシャルブログ)
福田明日香、ダイエットへの質問に回答し美脚ショット公開「眼の球が飛び出るくらいかわいい」の声
福田明日香、2歳の娘が急性肺炎と診断され即入院「珍しい菌に感染してしまった」
飯田圭織、出会って約3秒で購入した一目惚れアイテム「お気に入りで毎日つけています」
藤本美貴、悪さしようと必死な0歳次女を激写「この後ろ姿!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ