DJ KOO、31回目の結婚記念日を報告「笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、31回目の結婚記念日を報告「笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」

11月12日(木) 11:58

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが11日に更新した自身のアメブロで、31回目の結婚記念日を報告した。

この日、DJ KOOは「11月11日!!31回目の結婚記念日!!」と報告し、「貧乏しても決してDJをやめろと言わず、ずっと笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝」とコメント。「結婚当時、一緒に清里高原にスキーに行った時」だという、思い出の2ショットも公開し、「夜は娘がお祝い企画をしてくれるとの情報!!」と予告した。

これに対し読者からは、「結婚記念日おめでとうございます!」「素敵な奥様に出会えて優しい娘さんにも恵まれて、さいKOOな人生」「これからも一生、ご夫婦仲良くお幸せにお過ごし下さい」などの祝福コメントが寄せられていた。

これを受けてDJ KOOは、夜に更新したブログで「皆さん結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます!!」と感謝のコメント。「娘から心のこもった手の込んだお祝いをしてもらいました!!」と報告し、娘からプレゼントされたという夫婦お揃いのネックレスやケーキを前にした妻との2ショットなども公開。「健KOO第一!!ハッピーアニバーサリー!」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「11月11日!!31回目の結婚記念日!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
「健KOO第一!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、家族とのホームパーティーの様子を公開「最KOOのクリスマス」
細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」
みはる、夫・Mr.シャチホコと“結婚記念日”をお祝い「いつもありがとう~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ