DJ KOO、家族とのホームパーティーの様子を公開「最KOOのクリスマス」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、家族とのホームパーティーの様子を公開「最KOOのクリスマス」

12月28日(金) 11:57

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが26日に更新した自身のアメブロで、家族とのクリスマスホームパーティーの様子を報告した。

DJ KOOは「皆さん!!平成最後のクリスマス!!いかがお過ごしでしたか!?」と呼びかけ、自身は家族とホームパーティーを開催したことを報告。「DJ サンタになりました!!」とサンタクロース姿を公開した。

今年は「かけがえのない時を刻むX'mas」がテーマのケーキを用意したといい、写真で紹介。「家族で過ごす時間は!!何よりかけがいのない時間!!意味のある!!思い入れ深いケーキです!!」(原文ママ)と想いをつづった。

続けてテーブルいっぱいに並んだ料理も紹介し、「本当にハッピーなクリスマス気分満点です!!こんな素敵なご用意に大感謝!!クリスマスターキーは格別でした!!」と絶賛。「お腹いっぱいになったところで!!家族で記念撮影!!」と親子3ショットも公開した。

DJ KOOは、「さぁ!!年末に向けて!!益々元気に頑張るぞ!!2018年!!最KOOのクリスマスでした!!」と英気を養えた様子。娘に「クリスマス!!一緒に居てくれて!!ありがとう!!」と感謝を述べ、再度サンタ姿の写真とともに、「KOOサンタから!!皆さんに「かけがいのない時間」を贈ります!!健KOO第一で!!素敵な年末を過ごして下さいね!!」とメッセージを送った。

【関連記事】
「家族で!!ホームパーティークリスマス!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、GACKTの誕生日にビールタワー写真公開「最KOOのバースデー」
DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」
PINKY、夫・窪塚洋介らとクリスマスディナー「今年も家族団欒」
misono、クリスマスに夫・Nosukeと久しぶりにデート「幸せな2日間でした!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ