DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」

4月6日(金) 11:23

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが5日、自身のアメブロを更新。TRFのボーカリスト・YU-KIの自宅を訪れ、2ショットを公開した。

「昨日は久々!!YU-KIの自宅に遊びに行った!!」とテンション高く報告したDJ KOO。YU-KIとは25年来の付き合いで「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方w!!」と紹介した。

YU-KIの自宅へは「超プライベートなご訪問」だったという。TRFは1995年に『CRAZY GONNA CRAZY』『masquerade』『Overnight Sensation ~時代はあなたに委ねてる~』の3曲を3ヵ月連続でリリース。「3ヶ月連続リリースしながらアルバムをレコーディングして、スタジオで三食を共にする生活をずっと続けて来たり」と当時を振り返り、続けて「TRFの25周年をYU-KIとのサウンドチームならではの話しで盛り上がって!!ホント色んな事やって来たなぁーてw!!昔話wに花が咲きまくった(4月だけにねw)」とさまざまな話で盛り上がった様子。

「そんなYU-KI & DJ KOOのツーショットがこちら!」とサングラスにキャップと“おそろコーデ”の2ショット写真を公開し、「YU-KIの自宅ショットは初公開!?かも!!」とつづった。DJ KOOは弁当とサラダを持参したものの話に夢中になるあまり食べずに帰ってきたといい、「次回はYU-KIの手料理食べさせてもらおーう!!」とおねだりした。

また「娘の大学入学学生の記念にサイン入りの「BE NUDE」を頂いちゃった!!THANXX !!!」とYU-KIが2015年に発売したスタイルブック『BE NUDE』を手にした自撮りショットを公開。「居心地が良くてwちょっと長いをし過ぎた感はあったけど、、楽しかったーー!!健KOO第一で頑張ろう!!」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
YU-KIの自宅でツーショット!!(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、娘の大学入学式に出席「やっぱ会場ザワつかせてしまいました」
DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」
DJ KOO、鈴木奈々のすっぴんを絶賛「可愛いね!!」
DJ KOO、娘が大学合格し複雑な親心「ふとさみしい、大人になっていく姿は」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ