DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」

※DJ KOOオフィシャルブログより

DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」

3月30日(金) 13:44

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが30日、自身のアメブロを更新。TRFのメンバーでダンサーのETSUと初めてのロケに臨んだことを報告した。

「エッちゃんとバラエティー初ロケ!!行って来ました!!」と、ETSUとのロケが終了したことをテンション高く報告したKOO。「この組み合わせは超絶にレアですね!!」と自身満々につづった。

KOOは「TRFの時とは違うバラエティーの姿をメンバーに直で見られるのは、やっぱちょっと恥ずかしかった」と正直につづるも、「でも、ロケ終了後のこの二人の写真を見て頂ければ!!どんだけ楽しい内容だったかはわかるでしょ!!」と、満面の笑顔での2ショットを公開した。

番組名など詳細は明かされていないが、「25年目にして!!初のエツ&KOOのロケ姿を是非是非お楽しみに!!」とアピールし、「KOOご期待!!」と笑顔の自撮り写真で締めくくった。

【関連記事】
エッちゃんと!!初のバラエティーロケ!!(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、鈴木奈々のすっぴんを絶賛「可愛いね!!」
TRF・DJ KOO、病気から復帰し心境の変化 引きこもるのをやめ思ったこと
DJ KOO、娘が大学合格し複雑な親心「ふとさみしい、大人になっていく姿は」
DJ KOO、引退発表した小室哲哉へ感謝「今も昔と変わらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ