Amebaニュース

DJ KOO、娘が大学合格し複雑な親心「ふとさみしい、大人になっていく姿は」

2月28日(水) 10:55

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが27日、自身のアメブロを更新。娘が大学に合格したことを報告した。

「オッケー!!皆さんにご報告です!!」とハイテンションでブログを書き始めたDJ KOO。続けて「娘の桜、やっと咲きました!!」と娘が大学に合格したことを報告し、「長かった大学受験、色々な葛藤もありましたが!!家族で力を合わせ娘も粘り強く頑張ってくれました!!そして皆さんからのエールにも支えられ大学進学が決まりました!!ありがとう!!」と感謝の思いをつづった。

続けて「今日は家族で銀座にお食事!!そして大学の入学式に備えてスーツを買いに行きました」とスーツ姿の娘との2ショットを公開。「娘がスーツを合わせる姿を見ながら、本当に健やかに、段々と大人になっていくんだなぁって、、、なんか、子供の成長は嬉しくて喜ばしい気持ちでいっぱいなんだけど、、なんか、親心??ふとさみしい、大人になっていく姿は、、」と複雑な心境をつづった。

DJ KOOは昨年秋、テレビ番組の収録で受けた検査がきっかけで頭部に脳動脈瘤が発見され、手術を受けた。「病気も完全復活して!!TRFも25周年ライブが出来て!!娘も大学進学!!本当に今、しあわせです!!」とつづり、「皆さんのエールにも励ませれました!!本当に感謝です!!家族共々によろしくお願いいたします!!」(原文ママ)と改めてエールに感謝。「 健KOO第一!!イェーイ!!」と再度ハイテンションでブログを締めくくった。

【関連記事】
娘の桜、咲きました!!(DJ KOOオフィシャルブログ)
DJ KOO、引退発表した小室哲哉へ感謝「今も昔と変わらない」
DJ KOO、小室哲哉の誕生日をお祝い 24年前の2ショットも公開「いまだに小室さんの前では緊張する」
脳動脈瘤の手術から活動再開したDJ KOO、術後約10日目の“いかつい”写真を公開
脳動脈瘤で手術・療養のDJ KOOが活動再開を報告「暗い自分にとじ込もってしまった瞬間もあった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ