DJ KOO、GACKTの誕生日にビールタワー写真公開「最KOOのバースデー」

※DJ KOOオフィシャルブログのスクリーンショットです

DJ KOO、GACKTの誕生日にビールタワー写真公開「最KOOのバースデー」

7月5日(木) 17:11

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが4日に更新したInstagramとアメブロで、GACKTの誕生日を祝ったときの模様を紹介した。

DJ KOOは、「お誕生日おめでとう!!BIG RESPECT&ガクトの最KOOのバースデー 心からお祝いしています!!」(原文ママ)というコメントとともに、缶ビールタワーとGACKTが写っている写真を公開。

なおこの写真はGACKTも自身のInstagramに投稿しており、「今日7月4日で45になりました。今からBDライブのリハが始まるんだけど会場で挨拶回りしてたらこれを発見!キリンから粋なプレゼント。『新のどごし<生>タワー!』あははは。ありがと。こういうの嬉しいよ。ビールタワー初めて見た!」と喜びをつづった。GACKTは、キリンビール『のどごし<生>の公認テイスター』を務めている。

また、GACKTが言及している「BDライブ」に参加するというヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔も、GACKTの誕生日に自身のアメブロを更新。「ハッピーバースデー!」と祝福すると、「憧れの、尊敬するGACKTさんのお誕生日ライブで同じステージに立たせて頂けることに感謝感激です」と興奮気味につづった。

【関連記事】
「GACKT!!誕生日おめでとう!!」(DJ KOOオフィシャルブログ)
「おめでとうございます」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
DJ KOO、TRFボーカリストYU-KIの自宅で2ショット「怒濤の90年代を生き抜いてきた最強の相方」
・DJ KOO、娘の大学入学式に出席「やっぱ会場ザワつかせてしまいました」
DJ KOO、TRFメンバーETSUと初のバラエティーロケ「この組み合わせは超絶にレア」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ