高橋英樹の妻、孫と瓜二つな娘・真麻の7か月頃の写真を公開「似ております」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹の妻、孫と瓜二つな娘・真麻の7か月頃の写真を公開「似ております」

12月1日(火) 12:52

俳優の高橋英樹の妻が12月1日に高橋のアメブロを更新。孫と瓜二つな娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の7か月頃の写真を公開した。

この日、妻は「今日からは 師走となりました。早いですね」と切り出し、「しばらくぶりに 書かせて頂きます」とコメント。孫が7か月を迎えたことを報告し、真麻が7か月頃の写真を公開。「今の 孫ちゃんに本当に、 良く! 似ております。(笑)」とつづった。

続けて「真麻の 7ヶ月頃は、まだ、髪の毛が 少なくて、帽子が、必須の毎日でした」と当時を回想し、長野県の蓼科を訪れた時の写真を公開。「山荘の前でしたので帽子をかぶせておりません。(笑)」「旦那さまも、とても、可愛がっていましたね」と述べ、若かりし頃の高橋と真麻の2ショットとともに「今の、孫ちゃんとは、瓜二つ!但し、孫ちゃんのほうが、髪の毛の量は多いです」とお茶目につづった。

また「お陰様で真麻も、真麻の旦那さんも、働きながら、二人で、一生懸命!育児に励んでおりまして」と近況を報告。孫についても「健康で、すくすくと育ち、健康優良児かな?ちょっと!太目かもしれませんが」と順調に成長していることを明かした。

最後に「真麻も自分のアルバムを見ながら、私と同じように、思っているかもしれませんね」「その真麻は、今 、日テレのスッキリ!に 、生出演中です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お孫さんの成長を毎日見られて奥様も英樹さんもお幸せですね」「本当に愛情深い御家族だなぁ、と心が癒されます」「可愛らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奥様!7ヶ月の孫ちゃん」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、18歳の頃の写真を公開「素敵です」「若くてイケメン」の声
高橋英樹、娘・真麻と妻の思い出写真を公開「素敵」「いい笑顔」の声
高橋英樹、娘・真麻との“懐かしい”2ショット「孫ちゃんにそっくり!」
高橋英樹、内視鏡検査の結果を報告「苦しいモンですなあ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News