高橋英樹、娘・真麻と妻の思い出写真を公開「素敵」「いい笑顔」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻と妻の思い出写真を公開「素敵」「いい笑顔」の声

10月28日(水) 16:17

俳優の高橋英樹が28日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と妻の思い出写真を公開した。

この日、高橋は「明日からの三連続!色々仕事に備え趣味とトレーニングを兼ねて出かけています」と報告。「運動不足を補うべく ガンバらずに頑張ろう!と思っています」と意気込んだ。

続けて、「時間があると 少しずつのアルバム整理中です」と明かし、「あったのです!私の好きな写真が出てきたのです!」と、幼少期の真麻と妻の2ショットを公開。2人とも楽しそうな笑顔を見せていることから「何がこんなに楽しいのか?面白いのか?」「二人の笑顔が 夫!父親!としての幸せを感じた夏だった」と回想し、「真麻のクチャクチャ笑顔がたまりません!」とつづった。

一方で「孫ちゃんは まだこんなにクチャクチャ笑顔ではなく 可愛いニッコリ笑顔です」と述べ、「きっと もう2,,3カ月経つと 感情の表現がしっかりして こんなクチャクチャ笑顔を 見せてくれると思います」とコメント。「そんなことを考えながら車に乗っていました」「天気は下り坂だそうですが 心は今日も上向きでいきましょう!」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なんて素敵なお写真!」「いい笑顔ですね」「真麻さんの表情可愛いですね~」「朝からとても幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あった!二人の笑顔!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻との“懐かしい”2ショット「孫ちゃんにそっくり!」
高橋英樹、内視鏡検査の結果を報告「苦しいモンですなあ」
吉木りさ、娘のバースデーフォトで2ショット「我が子に夢中でボッサボサ」
川崎希、第2子女児の“レア写真”を公開「名前が決まってなくて考え中なんだ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ