高橋英樹、娘・真麻との“懐かしい”2ショット「孫ちゃんにそっくり!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻との“懐かしい”2ショット「孫ちゃんにそっくり!」

10月22日(木) 14:41

俳優の高橋英樹が21日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の幼少期の写真を公開した。

この日高橋は、帰宅すると妻が「見て!見て!」と呼びかけてきたことを説明し、「懐かしい写真」「新生児の真麻ではないか!」と、新生児の真麻を抱っこする自身の写真を公開。「よく見ると孫ちゃんにそっくり!?!」と感想を述べた。

続けて「育児疲れ?の私もいるではないか?」と、自身の写真も公開。「37才の新米パパの時代です 懐かしきかな!」と当時を振り返り、「今夜はこの話題で盛り上がりました」とつづった。

22日には真麻も自身のブログで、「大量に私の幼少期の写真が送られてきました」と報告。「写真の中身や枚数から、愛されていたんだなぁと改めて感じて涙」と感激したことをつづり、「今後私の写真を少しずつ公開していきたいと思います」「まずは娘そっくりの私」と、母親に抱っこされた自身の写真を公開した。

これに対し読者からは「赤ちゃん時代の真麻さん かわいいですね」「新米パパ時代のひできさんも素敵です!」「癒やされますね」「お母様の写真が真麻さんそっくりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫ちゃんとそっくり!真麻!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「娘そっくり」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、妻が孫を抱っこする姿を公開「幸せそう」「素敵なご家族」の声
PINKY、娘が初TDLで気に入ったアトラクション「私達はドキドキハラハラ」
キンタロー。娘と念願の親子写真「夢のようだわ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ