高橋英樹、妻が孫を抱っこする姿を公開「幸せそう」「素敵なご家族」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、妻が孫を抱っこする姿を公開「幸せそう」「素敵なご家族」の声

10月19日(月) 16:59

俳優の高橋英樹が18日に自身のアメブロを更新。妻が孫を抱っこする姿を公開した。

この日、「本当に真麻の小さな頃を思いだします」とつづりながら、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が娘を抱っこする姿を披露。ピンクの帽子を被った姿に「真麻がネットで買った帽子です(笑)」「可愛い 学芸会の「七人の小人1」役のような孫ちゃんです(笑)」とコメントした。

また、「アンヨもオテテも長~くなあれ!奥さんはそう言いながらナデナデしています」と妻が孫を抱っこする姿も公開し、「じいじの私は怖がり?ですから」と述べ、いつも側で「可愛いね」と言う役割だと明かした。

最後に、「いずれは「孫ちゃんの家来1」に なるかも?しれませんなあ (笑)」お茶目につづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「真麻さんも、お孫ちゃんも幸せだなー 素敵なご家族!」「帽子が小人みたいで可愛い」「とても幸せそうで嬉しくなります!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「愛する娘&孫ちゃん」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、認知機能検査の結果を報告「思ったより 難しく」
高橋英樹、孫が寝返りした瞬間を撮影し感激「少しずつ成長しているんだな」
高橋真麻、“飲むように食べた”手作りカレー「少しゆるめに作って」
高橋真麻、視聴者から心配された首の傷について説明「大丈夫です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ