高橋真麻、視聴者から心配された首の傷について説明「大丈夫です」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、視聴者から心配された首の傷について説明「大丈夫です」

10月6日(火) 17:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が5日に自身のアメブロを更新。首にある「傷」について説明した。

この日、高橋は「首の傷」というタイトルでブログを更新。「週末に以前から通っているオリジナルツールを使ったマッサージに行ったので ちょっとした傷がついてしまいましたが大丈夫です」とマッサージの際に付いた首の傷を公開。

続けて、首の傷を公開した経緯について「今日の生放送を見た方が え?何の傷!? とツイートされていたので」とTwitterの呟きがきっかけだったことを明かしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「私も肩こりで整骨院に行くと 時々なります。」「毎日お疲れ様です」「おんぶ紐の跡かと思ってました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「首の傷」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、片岡愛之助の回答に「やっぱり神秘的な方が色気がある」
高橋真麻、娘のために購入したおもちゃを紹介「気が早い??」
高橋真麻、最近の"欲"の変化を告白「異常に執着していた食欲も」
高橋英樹、なぜか抱っこすると泣く孫「笑ってくれるようになるといいんだがなあ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ