高橋英樹、孫が寝返りした瞬間を撮影し感激「少しずつ成長しているんだな」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、孫が寝返りした瞬間を撮影し感激「少しずつ成長しているんだな」

10月7日(水) 12:19

俳優の高橋英樹が6日に自身のアメブロを更新。孫の寝返りに感激した日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「秋風 そよそよの 感じとなりました お早うございます」と書き出し、前夜の食事の後に「佐賀県のトークショーで頂いた美味しい煎茶と薄甘のあっさりした水羊羹」を堪能したことを写真とともに報告。

続けて「そこで思い出した!」と述べ「シッターの時にソファーで仰向けに寝ていた孫ちゃんが くるっと寝返りをしたのをパチリしたのです」と子守の際に孫の寝返りを撮影することに成功したそう。その瞬間を妻がさらに撮っていたそうで「私の携帯に寝返りの孫ちゃんが写りこんでいます(笑) 孫ちゃんは不思議そうに このヒデじいを見ていていました」とその時の様子をつづり、「ああ感激!」と嬉しそうにコメントした。

最後に「こんな事を水羊羹と一緒に思い出すなんて孫ちゃんに申し訳ないなあ (笑)」とお茶目につづり、「少しずつ少しずつ成長しているんだなあ」と日々成長を実感している様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寝返りおめでとうございます」「これから初めての事が増えて楽しみですね」「決定的瞬間ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝返った孫ちゃんをパチリ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“ 孫ちゃんシッター”でハプニング「こっちが泣きたいなあ」
高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声
高橋英樹、いつの間にかお喋りするようになった孫「あっという間で驚く」
高橋英樹、なぜか抱っこすると泣く孫「笑ってくれるようになるといいんだがなあ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ