高橋英樹、“ 孫ちゃんシッター”でハプニング「こっちが泣きたいなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“ 孫ちゃんシッター”でハプニング「こっちが泣きたいなあ」

10月6日(火) 16:48

俳優の高橋英樹が5日に更新した自身のアメブロで、孫の子守りの様子をつづった。

この日、高橋は「昨夜無事に 孫ちゃんシッターをこなしました!(笑)」と笑顔で孫をあやす写真を公開。「孫ちゃん独占の巻!は大成功!」とつづるも、「と思いきや いいえ!」「やはり私が抱くと ここぞ!とばかり 大泣きするのです (泣)」とスムーズにはいかなかったことを告白した。

続けて「こっちが泣きたいなあ」と苦笑いした様子でつぶやくも、「しかし こうしてそばであやすのは大成功!でした」と孫に顔を近づけてあやす様子も公開。「奥さんは やはり 慣れていますね」と孫を抱っこする妻の写真を公開し、「次回のじいじ独占タイムは頑張るぜ!!」と意気込みブログを締めくくった。

これに対し読者からは「孫ちゃんシッターお疲れさまでした」「可愛いですね」「お孫さんを見つめる笑顔の英樹さん デレデレですね!!」「満面の笑みが全てを物語っている様で、私まで笑顔になります」「そのうちに抱っこしても泣かなくなりますよ 次回に期待ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「孫ちゃんシッターでした!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、孫との添い寝ショットを公開「嬉しそう」「微笑ましい」の声
高橋英樹、いつの間にかお喋りするようになった孫「あっという間で驚く」
仁香、敬老の日に家族でクルージング「家族集まれて、子供達も楽しそうで」
堀ちえみ、“変化していく”5年後の生活を想像「あっという間に時は流れて行きますね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ