PINKY、娘が初TDLで気に入ったアトラクション「私達はドキドキハラハラ」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘が初TDLで気に入ったアトラクション「私達はドキドキハラハラ」

10月21日(水) 17:27

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが20日に自身のアメブロを更新。娘の初ディズニーの服装やアトラクションについて紹介した。

18日のブログでPINKYは「#東京ディズニーランド」「#行楽の秋」とハッシュタグをつけた記事で、シンデレラ城を前に娘を抱っこする写真を公開。続けて、19日のブログでは「娘がずーっと行きたがっていた ディズニーランドへ」「娘は初めての、私達は10数年ぶりのディズニーランド」とつづっていた。

この日は、読者から質問が多かったという娘の服装やアトラクションについて説明。娘の服装については「本人の希望と動きやすさを重視して、娘が大好きなナイトメアビフォアクリスマスのドレスにしました」と写真を公開。「誰とも被らなかったので 混雑している場所でも 目を離すことなく良かったです」とコメントした。

続けて、靴について「軽くて動きやすいIFMEのスニーカー」と紹介。娘がスニーカーの柄を気に入っていることから「サイズを大きくして2足目リピート」したと明かした。また、「朝、昼、夜と寒暖差が激しかったので」「気温に応じて脱ぎ着させていました」とレインコートやレッグウォーマーを持っていき気温にも気をつかっていたことを説明。

アトラクションについては、「身長が92cm以上あれば乗れるものが 沢山あったので」と様々なアトラクションを楽しめたようで、娘が特に気に入ったというジェットコースターを紹介。「私達はドキドキハラハラしていたものの、娘は大ハマりで『もっとジェットコースターのりたい!』と言うほど」とお茶目にコメントした。

最後に親子2ショットを公開し、「今回は目の前のホテルに宿泊したので、荷物を預けてゆっくり1日中遊べてhappyでした」と満足そうに述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「3歳 初ディズニー 服装&ハマった乗りものなど」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らとTDLで家族ショット「1日中満喫しました」
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流が17歳を迎え祝福「最高の夜でした」
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流のCM初出演を報告「ずっと応援してるよ」
PINKY、夫・窪塚洋介が気に入った料理の調理ポイント「とっても美味しくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ