PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流のCM初出演を報告「ずっと応援してるよ」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流のCM初出演を報告「ずっと応援してるよ」

10月2日(金) 16:40

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが1日に自身のアメブロを更新。窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が紳士服『THE SUIT COMPANY』(ザ・スーツカンパニー)のアンバサダーに抜擢され、CMに初出演することを報告した。

この日、PINKYは「我が家のお兄ちゃん、窪塚愛流がTHE SUIT COMPANY 20周年記念のアンバサダーに抜擢されました」と嬉しそうにコメント。初出演であるCMが公開されることから「今日は朝のワイドショーにその情報が出るということだったので、バッチリ録画しましたよん」とつづった。

続けて「動画もカタログも 全部カッコ良かった~」と絶賛し「家では妹の面倒をよく見てくれたり、色んなことを話してくれる、本当に優しくて真っ直ぐで、家族想いなお兄ちゃん」と紹介。「これからの活動がますます楽しみです」と期待をつづり「ずっと応援してるよ」とエールを送った。

【関連記事】
「お兄ちゃん初CM」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介が気に入った料理の調理ポイント「とっても美味しくなりました」
PINKY、“最高なビーチ”でのビキニ姿「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」
PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」
PINKY、“夏から始めた新習慣”を紹介「エネルギーが湧きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ