PINKY、夫・窪塚洋介が気に入った料理の調理ポイント「とっても美味しくなりました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が気に入った料理の調理ポイント「とっても美味しくなりました」

9月29日(火) 12:57

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが28日に自身のアメブロを更新。窪塚が“おかわり”した料理を披露した。

この日、PINKYは食卓の写真を公開し「だし巻き卵 氷見の干物 かぼちゃの煮物 具沢山お味噌汁 きんぴらごぼう 豚肉とひじきの炊き込みご飯」とおかずを紹介。

続けて、炊き込みご飯は料理教室で習ったものだそうで「もち米を混ぜた炊き込みご飯を作るのは初めてだったのですが、もちもちして美味しいー」と絶賛。「主人がおかわりするくらい気に入ってくれました」と窪塚からも好評だったことを明かした。

また「南瓜は皮をところどころ剥いてストウブ鍋で炊いたら、とっても美味しくなりました」と嬉しそうに述べ、窪塚が出演する映画『みをつくし料理帖』の主人公・澪になぞらえ「澪ちゃんのお料理には遠く及びませんが、喜んでもらえる美味しい和食を作りたいなと思う今日この頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「炊き込みご飯と干物の定食」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、“最高なビーチ”でのビキニ姿「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」
PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」
PINKY、“夏から始めた新習慣”を紹介「エネルギーが湧きます」
PINKY、夫・窪塚洋介からの一言に感激「満足のお言葉をいただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ