PINKY、“最高なビーチ”でのビキニ姿「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、“最高なビーチ”でのビキニ姿「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」

9月24日(木) 15:56

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが23日に自身のアメブロを更新。沖縄の“最高なビーチ”でのビキニ姿を披露した。

13日のブログでPINKYは、家族で沖縄・浜比嘉島を訪れたことを明かしており、この日は「最高のビーチ」というタイトルでブログを更新。「振り返り沖縄旅行記」としてビーチでの様子を振り返った。

続けて「もの凄く綺麗で青いビーチに感動した」と娘とビキニ姿の自身との2ショットを公開。また、窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が波打ち際で娘とくつろぐ様子や、青い海の写真などを複数枚公開し「実際は写真よりもっともっと綺麗!」と補足した。

さらに、現地での様子について「主人とお兄ちゃんはシュノーケリング」「私と娘は浅瀬でチャプチャプ 満喫しました」と明かし、「滞在中、ほとんど快晴でお天気に恵まれて本当に有り難かったなぁ」と振り返りブログを締めくくった。

【関連記事】
「最高のビーチ」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」
PINKY、“夏から始めた新習慣”を紹介「エネルギーが湧きます」
もえあず、友人との“かわいい水着”ショットを公開「夏になる前からゲットしてた」
加護亜依、子ども達とプールで水着姿を披露「少しでも夏気分してたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ