PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、初めて花火をした娘の“独特”な感想「心配はご無用でした」

8月4日(火) 14:45

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが3日に自身のアメブロを更新。家族で花火を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、PINKYは「花火」というタイトルでブログを更新。「週末はお家で花火集会 (何故か娘は花火をすることを『はなびしゅうかい』と言いますw)」と述べ、窪塚や娘、窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が花火を楽しむ写真を複数枚公開。

また「娘は初めての花火だった」と明かし、「上手に持ってできていました」と嬉しそうにコメント。「上に向けたり、持ち手が近かったり、火傷しないかなんて私はハラハラしてしまいましたが、主人とお兄ちゃんのサポートが上手だったので そんな心配はご無用でした」「とーっても楽しかったようで、もっとやりたい!と残念がっていました」と花火を楽しむ娘の様子をつづった。

最後に「『はなびはもえたらすみ(炭)になっちゃうね~』『すみは、はなびのウ◯チだね!』と、独特の感想を述べてくれました」とエピソードを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「花火」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、“夏から始めた新習慣”を紹介「エネルギーが湧きます」
PINKY、夫・窪塚洋介からの一言に感激「満足のお言葉をいただきました」
PINKY、家庭菜園で花を咲かせたじゃがいも「恐る恐る引っこ抜いてみた」
PINKY、家族が大好きな味付けのスタミナ料理「夏バテ予防に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ