PINKY、家庭菜園で花を咲かせたじゃがいも「恐る恐る引っこ抜いてみた」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、家庭菜園で花を咲かせたじゃがいも「恐る恐る引っこ抜いてみた」

7月15日(水) 18:01

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが14日に自身のアメブロを更新。家庭菜園の状況をつづった。

この日「綺麗なお花を咲かせてくれたじゃがいもさん」と書き出し、「数日留守にしている間 雨晒しにしたら、なんと全て枯れてしまいましたー」と家庭菜園で育てていたじゃがいもが全て枯れていたことを明かした。

続けて「じゃがいもは乾燥地帯の植物だから水をあげすぎてはいけなかったみたい」と説明。「キラ星農園さんに相談をしたら、『掘ってみたら実がなっているかも』」とのアドバイスをもらったといい、「晴れた日に、恐る恐る引っこ抜いてみたら…小ぶりだけど実ができてたーーー!!」と嬉しそうな様子で、じゃがいもの写真を公開。

最後に「土を掘り起こしていたらゴロゴロ出てきて宝探しみたいだったので、胸が高鳴りました」「頑張ってくれたじゃがいもさん、ありがとう」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「家庭菜園・じゃがいも編」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、家族が大好きな味付けのスタミナ料理「夏バテ予防に」
PINKY、娘が3歳の誕生日を迎えセンチメンタルな気持ち「ゆっくり大きくなってね」
PINKY、夫・窪塚洋介に付き添われ入院した3年前の出産「夜にいきなり破水」
PINKY、初めて蛍に遭遇し大興奮の娘「怖がらずにテンションMAX」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ