PINKY、娘が3歳の誕生日を迎えセンチメンタルな気持ち「ゆっくり大きくなってね」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘が3歳の誕生日を迎えセンチメンタルな気持ち「ゆっくり大きくなってね」

6月23日(火) 17:33

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。娘が3歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、PINKYは「週末は娘の3歳のお誕生日でした」と娘が大好きだというディズニー映画『アナと雪の女王』のバルーンを抱えた娘の写真を公開。

続けて、「バースデーケーキは最近とってもハマっている『魔女の宅急便』風のケーキをPOIREさんに作っていただきました 側面にジジもいて、可愛すぎる 可愛いだけでなく、お味もとってもとっても美味しかった」とケーキの写真を披露しながら、「初めて、ケーキの蝋燭を吹き消すこともできました」とろうそくを吹き消す娘の写真も公開した。

娘について「出来ることがグンと増えて、身体的にも精神的にも成長しているのは感じていたけど、3歳のお誕生日が近づくにつれて、何だか急にお姉ちゃんになっていく気がして、成長が嬉しい反面、寂しさもあり…」と複雑な心境を明かした。

また、「お手伝いが必要なのは今だけなんだなぁ、すぐになんでも1人でできるようになってしまうから…ゆっくり大きくなってね、まだいっぱい甘えてね」「なんて、私はお祝いしながらセンチメンタルにもなってしまったのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「3歳おめでとうございます!」「成長が嬉しい反面寂しい気持ち…すっごくよくわかります」「本当に早いですね。もう3歳なんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3歳のお誕生日」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介に付き添われ入院した3年前の出産「夜にいきなり破水」
PINKY、初めて蛍に遭遇し大興奮の娘「怖がらずにテンションMAX」
PINKY、夫・窪塚洋介が初めてキッチンに立ったことを報告「とっても嬉しかった」
PINKY、一番痩せていた頃の水着姿を公開「ほ、細い…!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ