PINKY、夫・窪塚洋介が初めてキッチンに立ったことを報告「とっても嬉しかった」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が初めてキッチンに立ったことを報告「とっても嬉しかった」

6月3日(水) 17:05

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが2日に自身のアメブロを更新。窪塚が初めてキッチンに立った日のエピソードを明かした。

この日、「めっちゃ大きい牡蠣とサザエが届いた~!!」と嬉しそうにつづり、「生きの良い牡蠣だったので大変そうだったけど、主人が殻を沢山剥いてくれました」と報告。

続けて、「キッチンに立ってくれたのは始めてだった」と初めて窪塚がキッチンに立ったことを明かし、「私的にはそれがとっても嬉しかった!」とつづった。

また、牡蠣については「一個がとても大きく立派で、凄くクリーミーで味が濃くて、今まで食べた中でNo.1!」と絶賛し、「最高に美味しかった~」とコメント。「また是非リピートしたいです」とつづった。

【関連記事】
「カキたろう!」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、一番痩せていた頃の水着姿を公開「ほ、細い…!!!」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日を手作り料理で祝福「今年も家族団欒」
PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ