PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日を手作り料理で祝福「今年も家族団欒」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日を手作り料理で祝福「今年も家族団欒」

5月9日(土) 17:26

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが8日に自身のアメブロを更新。夫・窪塚の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、PINKYは「昨日は主人のお誕生日」だったといい、家族で「お祝いをしました」と報告。続けて、「お兄ちゃんとノンちゃんからは花束のプレゼント」と花束の写真を公開。

さらに、「娘の希望」だという「チョコレートケーキ」と、「リクエストされていたメニューでご飯を作りました」とテーブルに並べられた、「麻婆豆腐」「メンチ団子」「塩麴サラダ」などの様々な料理を写真で披露した。

最後に、「とっても喜んでくれて良かったー」と嬉しそうな様子で述べ、「今年も家族団欒」「お祝いができて幸せ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「Daddy's Birthday」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
PINKY、娘と全力で遊んでくれる夫・窪塚洋介の息子に感謝「本当に有り難い」
PINKY、娘の女子力の高さにツッコミ「それ、どこで覚えたん?w」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ