PINKY、娘の女子力の高さにツッコミ「それ、どこで覚えたん?w」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘の女子力の高さにツッコミ「それ、どこで覚えたん?w」

3月13日(金) 17:57

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが13日に自身のアメブロを更新し、最近の娘とのやりとりをつづった。

PINKYは近頃、娘から「ママ、きょうメイクしてないの?」と聞かれたことを明かし、それに対して「え!?うん…したほうが良いかな?」と答えたところ、「あしたはメイクしたほうがいいんじゃない?」と言われたと説明。

翌日になって「ほら、メイクしたよー」「どう?」と尋ねたところ、今度は「リップは?」と返されたといい、「娘の女子力よ… それ、どこで覚えたん?w」とツッコミ。「彼女は私がお化粧してるほうが良いみたいで、お化粧すると『ママかわいいねー 』と、褒めてくれます」と明かした。

この投稿に「可愛いですね」「女の子って本当に小さい時から女子力高いよね」「小さくても、発言も行動も立派な女性ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘によく言われること」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、震災当時のエピソードを振り返る「母の名前が無いかずっと見ていました」
PINKY、ボブヘアの時短アレンジを公開「適当にゆるっとクシャッと巻いただけ」
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
hitomi、娘の将来の夢を明かす「夢をもつのはいいこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ