PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」

4月23日(木) 19:06

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。自粛生活の影響で新しく始めたことについてつづった。

この日PINKYは、「外出自粛生活のおかげで、ずっとやりたかったことが出来ました」「それは、しばらく手付かずで開かずの間と化していたテラスを活用すること」と報告。「ここでティータイムを過ごしたり 念願の家庭菜園も少しずつ始めることが出来ました」と明かし、テラスでくつろぐ夫や娘の姿を公開した。

また、家庭菜園については、花が咲いたトマトの写真を公開し「可愛い」とコメント。「風が強い日はボサボサになるけど」と欠点を述べつつ、「家の新しい場所で遊ぶのを娘が喜んでくれてとても嬉しいです」と満足している様子でつづった。

【関連記事】
「自粛生活で始めたこと」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
PINKY、娘と全力で遊んでくれる夫・窪塚洋介の息子に感謝「本当に有り難い」
PINKY、娘の女子力の高さにツッコミ「それ、どこで覚えたん?w」
PINKY、震災当時のエピソードを振り返る「母の名前が無いかずっと見ていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ