PINKY、一番痩せていた頃の水着姿を公開「ほ、細い…!!!」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、一番痩せていた頃の水着姿を公開「ほ、細い…!!!」

5月19日(火) 13:13

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが18日に自身のアメブロを更新。一番痩せていた頃の写真を公開した。

この日、PINKYは「最近、Instagramのアーカイブを見るのが日課なのですが、今日はこちらでした」とサイパンを訪れた時の水着を着た自身の後ろ姿のスクリーンショットを公開し、「ほ、細い…!!!」とコメント。

またサイパンを訪れた理由は、夫で俳優の窪塚洋介の取材の同行だったそうで「家族みんなで」と窪塚の前妻や窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が同行したことを説明。滞在中は「ノンちゃんと2人でビーチでのんびりしたり、2人でボートに乗って離れた島に行ったりした」と窪塚の前妻と一緒に過ごしたそうで「楽しかったなー」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「一番痩せていた時…!」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日を手作り料理で祝福「今年も家族団欒」
PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
PINKY、娘と全力で遊んでくれる夫・窪塚洋介の息子に感謝「本当に有り難い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ