PINKY、初めて蛍に遭遇し大興奮の娘「怖がらずにテンションMAX」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、初めて蛍に遭遇し大興奮の娘「怖がらずにテンションMAX」

6月9日(火) 15:30

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが8日に自身のアメブロを更新。夫の友人とともに家族で蛍鑑賞に出かけた日のエピソードをつづった。

この日、PINKYは「週末、主人のお友達が蛍を見に連れて行ってくれました」と報告し、窪塚や窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流、そして娘との家族ショットを公開。

また、娘は「初めての蛍との遭遇に大興奮」だったといい、「真っ暗闇も怖がらずにテンションMAXでした」と説明。「私たちのすぐそばにも蛍が寄ってきてくれて、主人のスニーカーにしばらくとまっていました」「居心地が良かったのかな」と家族で蛍鑑賞を楽しむ様子をつづった。

最後に、「私が子供の頃は毎年夏に花火をしながら庭で蛍が見れたものですが」と振り返りつつ、「大人になるに連れてそういう機会も無くなり、今回久しぶりに沢山の蛍を家族で見ることができてとっても嬉しかったです」と感慨深げにコメント。「帰りには素敵な夜景が見れる場所」も合わせて訪れたそうで「主人のお友達に大感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「蛍な週末」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介が初めてキッチンに立ったことを報告「とっても嬉しかった」
PINKY、一番痩せていた頃の水着姿を公開「ほ、細い…!!!」
PINKY、夫・窪塚洋介の誕生日を手作り料理で祝福「今年も家族団欒」
PINKY、自粛生活で“開かずの間”を活用「娘が喜んでくれてとても嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ