PINKY、家族が大好きな味付けのスタミナ料理「夏バテ予防に」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、家族が大好きな味付けのスタミナ料理「夏バテ予防に」

7月14日(火) 16:11

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが13日に自身のアメブロを更新。家族が大好きな味付けで作った夕食メニューを披露した。

この日、PINKYは「先日、キラ星農園さんから届いた無農薬のお野菜セットを使った夕ご飯」と述べ、豪華な食卓の様子を公開。

続けて、段ボール箱いっぱいの野菜の写真とともに「とうもろこしがとーっても甘くて甘くて 油なじみの良いケールと一緒に バター醤油ソテーにしたら 最高でした」と絶賛。「キラ星農園さんのお野菜は とっても美味しい」とつづった。

また、メインのおかずには窪塚と前妻の息子である俳優・窪塚愛流が大好きだという豚肉のスタミナ炒めを作ったそうで「すりおろしニンニクと生姜たっぷりで夏バテ予防に」とポイントを説明。「この味付けは皆んな大好きで、娘もご飯と一緒にモリモリ食べてくれました」(原文ママ)と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「とうもろこし」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、娘が3歳の誕生日を迎えセンチメンタルな気持ち「ゆっくり大きくなってね」
PINKY、夫・窪塚洋介に付き添われ入院した3年前の出産「夜にいきなり破水」
PINKY、初めて蛍に遭遇し大興奮の娘「怖がらずにテンションMAX」
PINKY、夫・窪塚洋介が初めてキッチンに立ったことを報告「とっても嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ