高橋英樹、18歳の頃の写真を公開「素敵です」「若くてイケメン」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、18歳の頃の写真を公開「素敵です」「若くてイケメン」の声

11月8日(日) 11:59

俳優の高橋英樹が7日に自身のアメブロを更新。18歳の頃の写真を公開した。

この日、「霧の夜の男!と言うタイトルの映画です」と明かし、自身の写真を複数枚公開。「私が18才の時」と補足した。

続けて、「18才に見えますか?もう少し大人に見えませんか?」と問いかけながら、「つまり実年齢よりふけていたのかなあ?(笑)」とお茶目にコメント。「吉永小百合さんは美しいですね」と一緒に写真に映る女優の吉永小百合を絶賛した。

また、「顔がシャープです(笑)(笑)」「今も気持ちだけは若くてシャープな気分なんですよ(笑)」とコメント。「アルバムを整理していると色々な私の過去!が出てきますなあ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「若い頃の英樹さんも素敵です!」「本当に、お二人ともお美しいですね」「若くてイケメン」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「英樹18才に見えますか?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻と妻の思い出写真を公開「素敵」「いい笑顔」の声
高橋真麻、購入したワンピースが入らなかったことを告白「試着せずに買った」
小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声
美川憲一、20代後半の和装ショットを公開「美しいの一言」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ