金子貴俊、釣り上げた魚で寿司三昧「これだから釣りはやめられない」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、釣り上げた魚で寿司三昧「これだから釣りはやめられない」

11月30日(月) 17:34

俳優の金子貴俊が29日に自身のアメブロを更新。釣り上げた魚で寿司を作った日のエピソードを紹介した。

この日、金子は「釣った魚を捌いて、昨日は寿司三昧!」と寿司が並んだ写真を公開。寿司の種類について「ヒラメとイナダのにぎり 漬けに昆布〆」と紹介した。

続けて「至極の味 これだから釣りはやめられない」と感激した様子でコメント。「家族も感動」と家族からも好評を得たそうで「子供も妻もとっても嬉しそうな笑顔で キラキラかわいいみんなの笑顔見たら また、釣りたくなっちゃうよねー」とコメント。

最後に「その顔見たくて釣って捌いて、料理しているんだから」と明かし「家族の笑顔が一番の大好物」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「寿司三昧」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻との外食で“カップル気分”を満喫「心の充電満タンにできました」
金子貴俊、久々の“パパ弁当”を披露するも「ママに比べたら、やはり寂しい」
金子貴俊、スーパーの半額品でランチ作り「子供達も美味しさにビックリ」
金子貴俊、娘との料理中に起きたハプニング「クラクラすると熱中症気味に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News