金子貴俊、スーパーの半額品でランチ作り「子供達も美味しさにビックリ」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、スーパーの半額品でランチ作り「子供達も美味しさにビックリ」

8月26日(水) 14:25

俳優の金子貴俊が25日に自身のアメブロを更新。スーパーの半額品で作った“絶品”ランチを披露した。

この日、金子は「今日のランチは、たかパパご飯!」と述べ、ローストポーク丼を作ったことを報告。「ローストポークはスーパーで半額というシールに惹かれて 塊で売ってたものをゲット」と半額品を購入したことを明かした。

ソースについては「玉ねぎとニンニク、醤油、みりん、赤ワイン、砂糖、ハチミツで作りました」とレシピを紹介し、「温泉卵にワサビを添えて 仕上げに黒胡椒とパプリカパウダーをかけて完成!」と出来上がったローストポーク丼の写真を公開。

最後に「これが絶品すぎたー!!」と味についても絶賛し、「子供達も美味しさにビックリ!!」と好評だった様子。「いつもの3倍のスピードで食べてた」と述べ、「今日も美味しく作れて家族も大満足 嬉しいなぁー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「たかパパご飯」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、娘との料理中に起きたハプニング「クラクラすると熱中症気味に」
金子貴俊、妻が作ったオシャレで豪華な朝食に感激「もう、ビックリです」
金子貴俊、3日間のファスティングで体重減少「体も心もスッキリ!」
金子貴俊「惚れ直しちゃう」妻が作った“思い出のスイーツ”
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ