Amebaニュース

金子貴俊、娘との料理中に起きたハプニング「クラクラすると熱中症気味に」

8月21日(金) 13:49

俳優の金子貴俊が20日に自身のアメブロを更新。娘との料理中に起きたハプニングをつづった。

この日、金子は「娘がパスタの作り方を教えてというので、お昼ご飯は父と娘でクッキング!」と娘からのリクエストで親子クッキングを楽しんだことを報告。余り物を使い、ナスとツナのモッツァレラのトマトパスタを作ったことを明かした。

一方で「美味しく料理はできましたが、張り切って指導していたら、まさかのハプニングが!」と述べ、「台所で、パスタ茹でたりと暑かった様で、娘がクラクラすると熱中症気味に」と説明。料理を途中でリタイアし「慌ててお水飲ませて、塩分なども摂らせて」と対処したそうで、「焦りましたー」と心境をつづった。

また、その後の体調については「元気に宿題やってます」と無事に回復したそう。「室内でも熱中症とか気が抜けないですねー」「エアコンちゃんとつけてても、台所は熱が溜まるので気をつけないとですね!」と述べ、「あー何事もなくて良かった」と安堵した様子をつづった。

【関連記事】
「娘がパスタ教えてとリクエスト」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻が作ったオシャレで豪華な朝食に感激「もう、ビックリです」
金子貴俊、3日間のファスティングで体重減少「体も心もスッキリ!」
金子貴俊「惚れ直しちゃう」妻が作った“思い出のスイーツ”
渡辺徹、“バチあたり”な朝食を公開「豪華」「羨ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ