金子貴俊、3日間のファスティングで体重減少「体も心もスッキリ!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、3日間のファスティングで体重減少「体も心もスッキリ!」

6月21日(日) 17:01

俳優の金子貴俊が21日に自身のアメブロを更新し、3日間のファスティングが終了したことを報告した。

金子は19日に更新したブログで「昨日から始めたファスティング!酵素ドリンクとたまに梅干し、そして、お塩で空腹を乗り切っておます」と報告し、「二日目もほとんど空腹感に苦しむ事なく 映像編集する事で食欲を忘れこのまま3日間を乗り切れそうです」とコメント。

この日は、「3日間のファスティング!無事に終了しましたー」「この三日間で体重は2キロ減でした」と報告。「ファスティング自体はそこまで大変ではなかった」と述べるも「妻の美味しいご飯」を見ると「ちょっぴりしんどさを感じた」と吐露した。

続けて、ファスティング終了後はすぐに普段の食事に戻るのではなく、「回復食」を食べるとのことで、「大根の茹で汁300mlにたたき梅を入れ、茹で汁梅湯を飲み、また、大根を食べる」とやり方を紹介し、「合計3回以上繰り返す」と説明。

さらに、「これが中々食べきるのが大変」と明かすも、「でも、めっちゃ満腹感に幸せ」「体も心もスッキリ!体調整ってるー」とコメント。最後に、「たまのファスティングは良いですねー」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファスティングな日々」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「ファスティング終了!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊「惚れ直しちゃう」妻が作った“思い出のスイーツ”
金子貴俊、徹夜明けに子ども達から思わぬサプライズ「なんて、優しい子なんでしょう」
金子貴俊、自宅のバルコニーで始めたこと「もう、我慢できない!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ